人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

マリーアントワネット

観に行ってきました。先週公開していたのですが、帰省した際に妻と観る事になっていたのでまっていました。キルスティン・ダンストはスパーダーマンのヒロイン役のころからなぜこのコが?と思うくらい私の好みとは間逆な女優さんでした。内容自体は私自身は何も得ることのない作品て感想です。特に終わり方が「なに!それでおわりですか?」って感じです。よっぽどこの時代のドレスや食べものに関心がない方は行かないほうが良いです。<`ヘ´>監督:ソフィア・コッポラも前作では評価が高かったけど好みではなかったもんね!

【STORY】
オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王太子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッドに寝ていても、指一本触れない。愛情深く育ったマリーだったが、悪意溢れる噂に傷つき、やがて贅沢なドレスやパーティーに心の安らぎを求めるようになる
マリーアントワネット_f0064229_2054925.jpg

by hageuz | 2007-01-29 20:53 | 映画

by hageuz