人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

結婚21周年!(^^)!式場は「魚よし」

実は本日結婚21周年記念日です。結婚式当日は南国九州の久留米で20年ぶりくらいの大雪。前夜から降り積もった雪が朝には30センチほどになっていました。いやーな予感がしながら式場に行き友人を待っておりましたが、開始期時間に間に合った会社の同僚は1人だけ。ほかは全員30分遅刻。当日ビデオ撮影をお願いしていた友人はなんと1時間遅れ。(ということで結婚式のビデオは最初の1時間は全く存在していません(-_-;))
主賓でお願いしていた当時の所長は雪のため帰ってこれず、当時の上司(若干27歳)の課長代理が会社代表で祝辞!(普段褒めたことのない上司がウソばっかりで褒めちぎっていました。そのあとは会社の紹介?)
ようやく式も終わり二次会会場に向かうと親父がガラスドアに激突して頭を切って家で寝ているとの連絡で早々に30分で二次会から帰宅。
数週間後、結婚記念写真を見ると酔っ払って赤い顔しめがねがずれた私とカメラとは違うほうを向いている奥さん。あまりのひどさに二人で「封印」すると決意。本当に散々な日でした。
今思うと懐かしい思い出ですが・・・
結婚21周年!(^^)!式場は「魚よし」_f0064229_22444750.jpg

写真は結婚式を行った「魚よし」さんです。
by hageuz | 2007-01-05 22:47 |

by hageuz