人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

見えない目撃者

見えない目撃者_f0064229_19491857.jpg
韓国映画のリメイクとは知らず観に行ってきました。時間の割にはテンポよくまとまっていましたが、韓国ドラマにありがちな引っ張りまくる展開。もう少しテンポよくできたんではないかな。犯人の動機も「死んだ人が見たい」というサイコな内容。犯人は結構序盤で想像できたのでオチに期待してたんですが・・・
この作品の唯一の見どころは刑事役の大倉孝二の殺され方かなぁ!いや~あの殺し方は斬新でした。(見てほしい唯一の見どころ)劇場に行ってまで見るほどではなかった。
今日はアドアストラとこの
見えない目撃者_f0064229_19473951.jpg
作品で残念な1日になってしまいました。

【作品情報】
2011年の韓国映画『ブラインド』を『重力ピエロ』の森淳一監督でリメイクしたサスペンス。『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』などの吉岡里帆を主演に、ある事故で視力を失った元警察官の女性が、高杉真宙演じる男子高校生と共に、女子高生を狙う連続殺人事件の真相を暴こうとする姿を描く。

【あらすじ】
将来を嘱望されながらも自らの過失による事故で、視力と最愛の弟を失った浜中なつめ。失意のどん底にいた彼女は、ある日、車の接触事故に遭遇する。女性の助けを求める声を耳にしたと警察に訴えるが、聞き入れてもらえない。警察時代に培った判断力から誘拐事件と確信した彼女は、もう一人の目撃者である高校生を捜そうと、動き出していく。
見えない目撃者_f0064229_19492126.jpg

by hageuz | 2019-09-21 19:50 | 映画

by hageuz