はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

デッドプール2

前作の知識がなくても楽しめますが、前作を観ていったほうが2倍楽しめます。グロいシーンはかなり多めで、マーベルアメコミネタも次々に放り込んできますので、ほかの作品を全く見ていない人にはわからない小ネタが満載。話としては、最愛の人を失い、生きる意味を見失いつつも自分自身の存在意義を取り戻していくっていうわかりやすい話。未来から来たケーブルの持ってきたタイムマシーンが2回しか使えない設定からラストエンドロール後の「えっ?」って驚く落ちまで席を立たずに観ないといけません。エンドクレジットも必見。

私は好きです、この作品。決してアベンジャーズには入れないでしょうが・・・

f0064229_15035262.jpg

【作品情報】
マーベルの中でも異色ヒーローとして人気のデッドプールの活躍を描くアクションの第2弾。未来からやってきたマシーン人間ケーブルからミュータントの少年ラッセルを守るため、デッドプールが特殊能力を持つ仲間と共に戦いを挑む。前作に引き続き、X-MENのメンバーが登場するほか、デッドプールにひけをとらない強烈キャラクターも。

f0064229_15035376.jpg

【あらすじ】
最愛の恋人ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を過ごすデッドプール(ライアン・レイノルズ)。そんな彼の前に未来から来たマッチョな機械人間ケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れ、謎の力を秘めた少年の命を狙う。ヴァネッサの希望もあり少年を守ることにしたデッドプールは、ケーブルに立ち向かうため、仲間を集めることに。特殊能力を持つ者たちとスペシャルチーム『エックス・フォース』を結成するが……

f0064229_15035274.png


[PR]
by hageuz | 2018-06-03 15:04 | 映画 | Comments(0)