人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

コンテンダー 2015年

公開当時、なぜ見なかっただろうとおもって観たら納得。おそらくすこぶる評判が悪かったんだろうなぁ。ニコラスケイジって驚くほどしょうもない作品にもよく主演する男優ですね。地元密着政治家がセックススキャンダルから立ち上がる話。それだけ!いや~ここに書くことが見つからないくらい酷かったな。
父役のピーター・フォンダのふけぶりに驚いたくらいかな。原題:THE RUNNERと邦題がつながらないですね~
コンテンダー 2015年_f0064229_21222734.jpg
【作品情報】
「リービング・ラスベガス」のニコラス・ケイジ主演のサスペンス。セックス・スキャンダルで失脚した政治家を待ち受ける更なる陰謀を描く。監督・脚本は、「ウォッチャーズ」のプロデューサーで、本作が初監督のオースティン・スターク。出演は、「イージー・ライダー」のピーター・フォンダ、「ニンフォマニアック」のコニー・ニールセン、「それでも夜は明ける」のサラ・ポールソン
コンテンダー 2015年_f0064229_21222725.jpg
【あらすじ】
2010年に怒ったメキシコ湾原油流出事故で苦しむ市民のため、早期解決に努めていた政治家コリン・プライス(ニコラス・ケイジ)は、次の選挙を視野に入れて活動していた。しかし、そのなかで起きたセックス・スキャンダルによって、キャリアも妻(コニー・ニールセン)も失ってしまう。元市長の父親(ピーター・フォンダ)の力でもどうにもならず、極限まで追い込まれるが、再起をかけ上院議員選をめざして動き出す。しかしその先には、彼の周りで利益を得ようとする人々の更なる陰謀が待ち受けていた……。
コンテンダー 2015年_f0064229_21222753.jpg

by hageuz | 2018-02-18 21:23 | 映画

by hageuz