人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

クローバー

話なんてそんなに興味はないけど、武井咲がどのくらい可愛いのか確認してきました。
う~ん!鈴木沙耶(武井咲)謎です。あんな感じで上司からコクられたリアクションをする女子社員はいるのかしらん。かわいいけど・・・けっこう軽くないですか~武井さ~ん。個人的には木南晴夏さんも好きな女優さんなのでこちらの恋愛もありえないかんじで・・・
少コミの映画化が目白押しですがとりあえず平均点でした。それにしても武井咲ちゃんの主演映画は外れますね。るろうに・・は主役じゃないからそう考えるといい作品に出合えてないです。
東京全力少女のようなキャラがあってると思うんだけどな~

櫻の園(2008年11月8日、松竹) - 水田真紀 役
愛と誠(2012年6月16日、角川映画 / 東映) - 主演・早乙女愛 役
るろうに剣心(2012年8月25日、ワーナー・ブラザース映画) - 神谷薫 役
るろうに剣心 京都大火編(2014年8月1日)
るろうに剣心 伝説の最期編(2014年9月13日)
今日、恋をはじめます(2012年12月8日、東宝) - 主演・日比野つばき 役
クローバー(2014年11月1日、東宝) - 主演・鈴木沙耶 役

クローバー_f0064229_1503737.jpg

【作品情報】
平凡なOLとエリートでドSな上司との恋愛を描いた稚野鳥子の同名少女コミックを、『今日、恋をはじめます』の監督&主演コンビで映画化したラブ・コメディ。ホテル業界を舞台に、性格も立場も真逆な男女の恋がつづられる。ヒロイン役の武井咲とツンデレな上司に扮した関ジャニ∞の大倉忠義とのコミカルなやりとりに注目。
クローバー_f0064229_150486.jpg

【あらすじ】
鈴木沙耶(武井咲)は、ホテルに入社2年目のOL。持ち前のピュアな性格を生かして一生懸命、仕事に奮闘していたある日、イベント企画部への異動を告げられる。新たな部署で待っていたのは、冷静沈着で頭が切れるエリート主任の柘植暁(大倉忠義)。その部下となった沙耶は、ミスを繰り返して叱られてばかり。ところがある日、華やかな女性遍歴を持つ柘植から沙耶に交際の申し込みが。戸惑う沙耶だったが、付き合い始めても柘植はちっとも優しくならない。思いがけない出来事に困惑していると、今度は中学時代に思いを寄せていたハルキ(永山絢斗)と再会。2人の間で激しく揺れる沙耶の心は……。
by hageuz | 2014-11-01 15:01 | 映画

by hageuz