人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

アナザーGANTZ

GANTZ PERFECT ANSWER 公開前日ということで、TVでスペシャル番組がありました。
前作を観ていない人も、これを観ればそのまま「GANTZ PERFECT ANSWER 」が見られる構成になっていました。前作のラストで登場した山田孝之や死んだはずの加藤勝(松山ケンイチ)にくわえてルポライター菊地(加藤晴彦)がリードしていく話で進んでいきます。
前作をそのまま直前に流されるより納得感はあり、面白い工夫だったなぁと思いました。
アナザーGANTZ_f0064229_14365496.jpg

大ヒット映画『GANTZ』。その「GANTZ」では描かれなかった、「PERFECT ANSWER」につながる"隠された真実"を盛り込んだ、もう一つのGANTZ・・・それが『アナザーGANTZ』です!
原作にも登場するルポライター菊地(加藤晴彦)の視点で展開される、もう一つのGANTZ。玄野計(二宮和也)や加藤勝(松山ケンイチ)の子供時代の謎や、西丈一郎(本郷奏多)や岸本恵(夏菜)、鈴木(田口トモロヲ)の隠された真実を明らかにしていく菊地は、さらなるGANTZの謎に迫っていく。その菊地を追う黒服(綾野剛)の影。さらには謎の男・重田(山田孝之)も現われ、「GANTZ PART1」では描かれなかった、「PERFECT ANSWER」につながる秘密が語られる。「GANTZ PART1」に登場したキャストはもちろん、監督・佐藤信介、脚本・渡辺雄介、音楽・川井憲次ら映画本編のスタッフが再結集して、ふんだんに新たなシーンを撮影。編集と音楽をすべて再構築して、更なる進化を遂げた『ANOTHER GANTZ』が完成しました。「GANTZ PART1」を観た人も、まだ観ていない人も楽しめて、必ず「PERFECT ANSWER」が観たくなるテレビスペシャルです!!!
by hageuz | 2011-04-23 14:36 | 映画

by hageuz