人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

気になる?武井咲と中越典子

武井咲(えみ:おじさんたちは間違えて「さき」と呼ばないように注意して!)ちゃんと中越典子さん。似てますね~。若いころの中越さんは少しシャープで今よりきりっとしてましたが、今の中越さんと武井さんは姉妹のようにそっくり。とくに笑った感じはクリソツじゃないですか?

実は、冬ドラ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の番宣で「中越紀子が高校生役は厳しくない???」と誤解しておりました。キャスティングに内田夕紀さんもいたのでアラサーで高校生をやらせるNEWタイプドラマかと思っちゃいました(*_*)
気になる?武井咲と中越典子_f0064229_22473278.jpg気になる?武井咲と中越典子_f0064229_22474636.jpg



























気になる?武井咲と中越典子_f0064229_2248450.jpg
気になる?武井咲と中越典子_f0064229_22475617.jpg

そんな風に思ってネットサーフィンしてたら
名人同士のそっくり度を投票するサイトを見つけちゃいました。

http://sokkuri.net/alike/%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E5%85%B8%E5%AD%90/%E6%AD%A6%E4%BA%95%E5%92%B2

1位は 亀井静香 と 和泉節子(91%)・・・すごく納得
中越典子 と 武井咲は6位(86%)とやはり上位にランキングされてました。

7位の 三遊亭圓楽 と 瀬古利彦(85%)
14位の  角野卓造 と 近藤春菜(82%)は鉄板ネタですよね・・・

少し前まで 松本莉緒さんは 武田久美子が若返り手術をしたのかと思いました(*_*)
気になる?武井咲と中越典子_f0064229_2254167.jpg気になる?武井咲と中越典子_f0064229_2254135.jpg
by hageuz | 2011-03-05 22:54 | TV

by hageuz