人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

ワイシャツや下着(シャツ)はトランクスに入れて着る?

3月17日放送の「探偵ナイトスクープ」での調査依頼で『イケメンはシャツをトランクス(ブリーフ)の中に入れている』というのがあり検証していました。

そんなわけないだろう!と個人的には思っていましたが、結果は驚くことに調査依頼通り「イケメンはほとんどシャツをトランクスの中に入れて」いました。シャツがスラックスやパンツから出てくるとみっともないこととシャツをぴしっと着こなすためだそうです。

もともとワイシャツは左右は短く前後は長く加工してありそのままパンツをはいて前後を股下にくるんで着こなすもののようです。知りませんでした!

私自身は入れない派なんです。どちらかというと年配の人がやっていると思っていましたが、いまどきの若いイケメンはピシッとした格好をしている方が多く、見た目をかんがえてシャツが出てこないようにトランクスやブリーフの中に入れているようです(\(◎o◎)/!)

皆さんは入れる派ですか?入れない派ですか?

わたしはこれから入れる派に転向しようかな!!(^^)!

ワイシャツや下着(シャツ)はトランクスに入れて着る?_f0064229_23401766.gif
ワイシャツや下着(シャツ)はトランクスに入れて着る?_f0064229_23403771.jpg

by hageuz | 2006-03-18 23:41 | 知恵

by hageuz