人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

恐っ!!「中之島で男性刺され重傷」

今日会社に出社してしばらくすると近所で警察がたくさんいますよと後から出勤してきた同僚から教えてもらい「何事?」と言っていたら、何とほんの100mくらいのいつも通勤している道の川沿いの遊歩道で「男性刺され重傷」とのこと!発見されたのは7時45分。その後の報道で6時ごろに事件はあったようで、私が現場横を通ったのは6時半でしたので、「その時すでに8か所も刺されて重傷の男性がいた」と思うと「恐っ!!」て感じです。向かいの公園には浮浪者が居住してますし危険なのねこの辺は・・・
通勤には今まで以上に気をつけなくっちゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐っ!!「中之島で男性刺され重傷」_f0064229_221339.jpg

【yahooNEWSより】
6日午前7時45分ごろ、大阪市北区中之島の中之島センタービル南側の遊歩道で、大阪市西区立売堀、会社員、中西健二さん(39)が腹部から血を流してうずくまっているのを通行人が見つけ、110番した。市消防局によると、腹部を数カ所刺されており、約3週間のけが。中西さんは「男に刺された」と話しており、天満署は殺人未遂事件として捜査している。

 天満署によると、男は30代前半の茶髪。長袖シャツに黒っぽいズボン姿で、徒歩で逃走したという。

 中西さんは門真市内の会社に出勤するため、午前5時50分ごろに自宅を出て、京阪中之島駅に自転車で向かっていた。約10分後、傘をさしながら現場の遊歩道にさしかかった際、前から来た男とすれ違ったときに傘同士がぶつかり、「おい、こら」と呼び止められ、いきなり顔面を殴られた。
恐っ!!「中之島で男性刺され重傷」_f0064229_2223477.jpg

 自転車を降りたところ、さらに小型の刃物で腹を数回刺されたといい、通行人に見つかるまで気を失っていたという。

 現場は同駅の南西約500メートルのオフィス街。遊歩道は阪神高速神戸線の高架下にあり、ジョギングする人や現場近くのビルに出勤する会社員らが通るが、早朝の人通りは少ないという。

 現場近くの問屋の男性従業員(70)は「パトカーが集まってきて見に行ったら、人が担架で運ばれていた。白いシャツが血で赤くなっていた」と驚いた様子。近くのビルに勤める女性会社員(48)は「普段静かな場所なのに。怖いです」と話していた。
by hageuz | 2009-10-06 22:02 |

by hageuz