人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

第78回アカデミー賞!

祝!「クラッシュ」本年度アカデミー賞 主要3部門獲得しました!!

ノーマークでした。観に行っていません。改めてチェックするとおもしろそうです。
最近映画を監督や主演で観に行っている自分に気が付きました。やはり話が面白くないと
映画の醍醐味も薄れますよね!
個人的にはミュンヘンみたいな作品が好まれないのは残念ですが・・・・

主演男優はフィリップ・シーモア・ホフマン、主演女優はリース・ウィザースプーン
特に主演女優賞のリース・ウィザースプーンはキューティブロンドに代表されるコメディアンヌとばかり思っていました。

しかしどの作品もTOHOシネマズ市川ではやっていないのです。私にとっては残念です!

第78回アカデミー賞!_f0064229_22123634.jpg

◆作品賞受賞:「クラッシュ」
◆脚本賞受賞:ボビー・モレスコ、ポール・ハギス
◆編集賞受賞:ヒューズ・ウィンボーン
【story】
ロサンゼルス24時。ハイウェイで起こった一件の自動車事故が、想いもよらない"衝突"の連鎖反応を生み出し、さまざまな人々の運命を狂わせていく。刑事、自動車強盗、地方検事とその妻、TVディレクター、神の見えざる手によって人生を翻弄される人間たち。
by hageuz | 2006-03-08 22:12 | 映画

by hageuz