はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

カテゴリ:他( 95 )

190,000アクセス達成

ようやく190,000アクセスを超えました。
最近はfacebookでご覧いただくだけで、ブログサイトまで訪問していただける方が少なくなっていますが、それはそれ。
個人的にここ数年100本/年を鑑賞しています。できるだけ公開直後には皆さんにおすすめできる映画をお伝えしていきます。
今年は少しペースが遅くなっていますが4月以降アカデミー作品をはじめ面白そうな映画が目白押しです。洋画が少し元気がないのでアカデミー作品には期待しています。
f0064229_21120967.jpg

[PR]
by hageuz | 2017-02-28 21:14 | | Comments(0)
週末から熱が上がり薬で何とか対処していましたが、月曜に会社に行って調子が戻らずまたも発熱。
新たな薬をもらって対処中です。
風邪というとどうしても「カイゲン」の『かぜひいてまんねん』のフレーズが頭上に飛び交います。
九州出身者の私にとっては普通にコマーシャルを観ていましたが、関東の人にはなじみがない模様。
一度ご覧あれ!
https://www.youtube.com/watch?v=Erzo0C3UDco
[PR]
by hageuz | 2016-12-07 20:26 | | Comments(0)

CR怨み屋本舗

映画の後、久しぶりにエスパスで打ってきました。10連・3連・15連で36000発ゲット。もとでは600円なので、最近買った20インチディスプレイとディスプレイアーム、ワイアレスキーボード&マウス代がロハになりました。やっほ~
f0064229_2064444.jpg

[PR]
by hageuz | 2016-02-20 20:06 | | Comments(0)

来場者18万超えました!

いつもありがとうございます。
ようやく18万人を超えました。
最近は1週間に1~2度の更新なので仕方ないですね(^◇^)
これからも映画鑑賞記録はこちらで継続してまいります。
f0064229_15123583.jpg

[PR]
by hageuz | 2015-12-19 15:12 | | Comments(0)
訪問者が17万人を昨日超えました。※PVではありません・・・

2006年にyahooブログから引っ越して、早いもので8年3か月が経過しました。
おそらくPC買い替えなども2度ほどは行っていらっしゃるでしょうから、実際に観に来ていただいている方は5万人強だと思いますが、我ながらよく続いているなぁと思います。
自分自身の映画鑑賞記録として見返してみると、評価していた割には印象の薄い作品もあります。
これからも毎週映画館に通って「良作」をお伝えできればと思っています(*^^)v

観に来ていただいたみなさんありがとうございます<(_ _)>

※訪問者数(UU):
  一定期間に複数回訪問した人も1人とカウントします。
  1人が5ページ見たら、訪問者数は1。この数値のことをUU(ユニークユーザー)数といいます。

アクセス数(PV):
  単純にそのページが表示された回数です。
  1人が5ページ見たら、アクセス数は5になります。この数値のことをPV(ページビュー)といいます。
[PR]
by hageuz | 2015-01-22 20:51 | | Comments(0)
イギリス俳優はハリウッドの悪役に抜擢されるケースが多いよね!
個人的にはショーン・ビーンは確かに多い印象だな~
f0064229_2062344.jpg

1.ショーン・ビーン(「パトリオット・ゲーム」「007 ゴールデンアイ」「ロード・オブ・ザ・リング」)
2.ジョン・ハート(「エイリアン」「ヘルボーイ」「Vフォー・ヴェンデッタ」)
3.ゲイリー・オールドマン(「レオン」「エアフォース・ワン」「ドラキュラ(1992)」」
4.ロバート・デ・ニーロ(「ケープ・フィアー」「ヒート」「ザ・ファン」)
5.ミッキー・ローク(「ランブルフィッシュ」「アイアンマン2」)
6.ゲイリー・ビューシイ(「リーサル・ウェポン」「ハートブルー」「ザ・ファーム 法律事務所」)
7.ステラン・スカルスガルド(「ドラゴン・タトゥーの女」「レッド・オクトーバーを追え!」)
8.スティーブ・ブシェーミ(「デスペラード」「ファーゴ」「アイランド」)
9.サミュエル・L・ジャクソン(「ディープ・ブルー(1999)」「ジャッキー・ブラウン」)
10.レオナルド・ディカプリオ(「タイタニック(1997)」「ディパーテッド」「華麗なるギャツビー」)
[PR]
by hageuz | 2014-08-26 20:06 | | Comments(0)
f0064229_10384233.jpg
昨年1年、ほぼ映画鑑賞ブログと化してしまいましたが訪問いただきありがとうございました。
今年もしっかり映画鑑賞コメントしてまいります。
[PR]
by hageuz | 2013-01-01 10:38 | | Comments(0)
スーパーガール(初回盤A)が欲しいけど、高すぎでしょう・・・
スーパーガール(初回盤C)だとフォトブック無し。でもジャケットはこれがいいんだよな~
Bを買おうかな~
f0064229_20122661.jpg
初回盤A
f0064229_2012339.jpg

初回盤B
f0064229_2012457.jpg

初回盤C
[PR]
by hageuz | 2011-11-26 20:15 | | Comments(0)

よしもと神保町花月

妻と観に行ってきました。
よしもとオンラインでの抽選で当たってはじめて観に行ってきました。
若手といっても7年目の桂三四郎が29歳、寄席より漫才好きな夫婦なのでダイノジが一番面白かった。ただ、1500円らしいので、出演者によってはありかも・・
客席と舞台の距離が近いので、お好きな芸人が出る際はいいですよ!
f0064229_18273998.jpg

 ≪≪「神保町よしもと花形寄席」 ≫≫

【日  時】8月19日(金) 上演時間 15:00~16:30

【出 席 者】桂三四郎 / 桂茶がま / ダイノジ / 立川三四楼 / 笑福亭仁智

【集合場所】神保町花月

 (東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F)
[PR]
by hageuz | 2011-08-19 18:27 | | Comments(0)

RegistryBooster

facebook右側のバナー広告から「RegistryBooster」に入って試してみました。結局すべての機能を使うためには、購入するしかありませんでした。
大した投資でもないので、購入して全機能をMY PCで試しました。
若干起動は早くなったようですが、たまに出ていたDVDプレーヤーのハングアップが無くなりましたので効果はありそうです。
f0064229_15504874.jpg

[PR]
by hageuz | 2011-08-14 15:51 | | Comments(1)