人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

ハンサムスーツ

鈴木おさむが脚本を書いていますが、とにかく彼の脚本の笑いと恋愛のセンスは半端じゃない!確かに塚地武雅・谷原章介の演技はかなりのものですが、脚本のよさに感心です。
どなたがご覧になっても楽しめる2時間です。(必ずしも映画館でとは申しません)
アラ40のご夫婦には懐かしいサウンドが流れますので、デートにはもってこいかも!
ハンサムスーツ自体スーツの青山との提携作品ということもあってお店でも販売しているそうです(とはいっても映画のような変身はできませんからあしからず・・・)
太陽と海の教室でドラマ主演した北川景子ちゃん。ドラマでは少し残念な演技でしたが、この作品の役はハマリでよかったですよ☆≡セーラームーンのセーラーマーズ以来のハマリ?役
ハンサムスーツ_f0064229_1617387.jpg

【作品解説・紹介 - ハンサム★スーツ】
母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。
ハンサムスーツ_f0064229_16171986.jpg

ドランクドラゴン・塚地武雅が“ハンサム・スーツ”を着て谷原章介に変身!これだけで大爆笑間違いなし、の予感大。自分のブサイクなルックスにコンプレックスを持つ琢郎は、ハンサム・スーツを着て、スーパーモデルになり、女性にモテモテになるが、TVドラマ「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむが脚本を手がけているだけあって、もちろんお笑いだけでは終らない。思いがけない展開に、舌を巻くかも。ストーリーを繋ぐのは、テーマ曲である渡辺美里の「My Revolution」ほか、久保田利伸、佐野元春らの名曲。コメディとせつないメロディのハーモニーは絶品。監督は、これが長編デビュー作である英(はなぶさ)勉。
by hageuz | 2008-11-09 16:18 | 映画

by hageuz