人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

異動になりました

7月から大阪へ異動になりました。
職場は中之島になります。
引き続き単身赴任6年目経過中!焼肉の町「鶴橋」に住むことにしました。
大阪の新しい職場の皆さんからは「どうして鶴橋?」という声がたくさんいただきましたが、大阪の人も知らないようなおいしいお店を見つけようと思っています。
異動でブログ更新ができずすみません。
落ち着きましたら「大阪のNEWS」をお伝えします。
by hageuz | 2008-07-06 09:36 | 仕事

by hageuz