はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

カンナさん大成功です

サタスマ稲垣くん12月NO.1評価の映画。観にいってきました。整形・美容大国「韓国」という背景の中で「生まれたままの美人」のようなカンナさんは一躍世間の注目を浴びてしまいます。
話は非常にシンプルだけど「キム・アジュン」の可愛らしい容姿とパワフルな歌唱力のギャップが良いです。個人的には彼女が木村佳乃に見えてしまいますが・・・
観ようかどうか迷っている人にはお勧めしますよ(^^)v
f0064229_1025260.jpg

【あらすじ】
身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かし、スター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみにしていたカンナだったが、偶然にもサンジュンの本音を聞いてしまう。「才能があっても美貌はないカンナなど、せいぜい利用すればいい」決定的な現実を突きつけられた彼女は、命がけの“全身整形”を決意するが…?!
f0064229_1031568.jpg

韓国のアカデミー賞・大鐘賞で、本年度最多の12部門にノミネートされた大ヒット・コメディ。原作は鈴木由美子のコミックだが、おデブちゃんがスレンダー美女に生まれ変わる筋書きは、整形に比較的抵抗がない韓国に舞台を移したことで、より真実味を持った。主演のキム・アジュンは、手術後のカンナはもちろんのこと、ハリウッドから招いた特殊メイクチームの手で肥満体に変身し、手術前の彼女までキュートに演じきっている。役作りのため、何とその扮装のまま街に飛びだし、人々の視線を受けとめたこともあったそう。だがその変身以上に驚きなのが、彼女の抜群の歌唱力! キム・アジュンが本作で一躍トップスターとなったのも、大いにうなずける。(goo映画より)
[PR]
by hageuz | 2008-01-05 10:03 | 映画 | Comments(0)