人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

パーフェクトストレンジャー

「ラスト7分11秒まで真犯人はわからない」ってことは脇役じゃないってことじゃない?角川映画とおんなじじゃない<`ヘ´>
サタスマで吾郎ちゃんが言ってたとおり「自分でハードル上げすぎちゃった」感が否めません。
個人的にハル・ベリーに魅力を全く感じませんので単に「サスペンス」好きなので観とかなくっちゃという義務感で¥1,800を浪費したって感じでしょうか!
この手の映画をたくさん観た人なら犯人はすぐわかりますが、それにしては途中ではいる過去のフラッシュ場面で「何でアノ場面を入れなきゃならなかったのか」というシーンが何箇所かありました。DVDになったら吹替えで観たらおもしろいかもしれないな。
パーフェクトストレンジャー_f0064229_18534567.jpg

解説: ニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を機に、被害者の幼なじみでもある女性ジャーナリストが事件の謎にはまっていくサスペンススリラー。監督は『コンフィデンス』のジェームズ・フォーリー。ヒロインの女性ジャーナリストを『チョコレート』のハル・ベリーが、事件に関わる大富豪を『ダイ・ハード4.0』のブルース・ウィリスが演じる。ラスト7分11秒を迎えるまで決して見破れない事件の謎や、豪華出演陣の熱演は必見。
新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼なじみのグレース(ニッキー・エイコックス)が殺された事件を調べることになる。ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、グレース本人から聞かされていた。 (シネマトゥデイ)
パーフェクトストレンジャー_f0064229_1854472.jpg

原題 PERFECT STRANGER
製作年度 2007年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 110分
監督 ジェームズ・フォーリー
製作総指揮 ロナルド・M・ボズマン 、チャールズ・ニューワース 、デボラ・シンドラー
原作 -
脚本 トッド・コマーニキ
音楽 アントニオ・ピント
出演もしくは声の出演 ハリー・ベリー 、ブルース・ウィリス 、ジョヴァンニ・リビシ 、ゲイリー・ドゥーダン 、クレア・ルイス 、リチャード・ポートナウ 、ニッキー・エイコックス 、フロレンシア・ロザーノ 、ハイジ・クラム 、ポーラ・ミランダ
by hageuz | 2007-09-30 18:55 | 映画

by hageuz