人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

スパイダーマン3

スパイダーマン3_f0064229_2122629.jpg
やはりパート3はパート2を超えられなかった?2作でのFSX以上の制作費と宣伝費をかけて世界最速で上映された今回の作品は及第点は与えられるものの特に「観るべきところ」もなく2時間半を過ごしてしまいました。宇宙外生物?がスパイダーマン(ピーター)の憎悪を増幅し友人や恋人から離れていくストーリーはどこかで見聞きしたことが過去にもあったような・・・
しかしながら制作費をつぎ込んだだけのFSXは圧巻。前作、前々作が楽しかったと思い人はどうぞ!
[STORY]
“アメコミ界”のヒーロー、スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。前作から約3年、今度はスパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げる。監督は前2作に続き、名匠サム・ライミが担当。スパイダーマンことピーター・パーカーを『シービスケット』のトビー・マグワイアが続投する。最新VFXを駆使した迫力映像とヒーローの等身大の姿を描いた人間ドラマ、さらにはシリーズ初登場のニューキャラクターたちに注目したい。

かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所から脱獄。その情報を知らされ激しい怒りに燃えるピーター(トビー・マグワイア)は、メイおばさん(ローズマリー・ハリス)の制止の言葉も聞かず犯人の行方を追う。 (シネマトゥデイ)
スパイダーマン3_f0064229_21222072.jpg

by hageuz | 2007-05-05 21:20 | 映画

by hageuz