人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

マイティ・ソー バトルロイヤル

また一人マーベルにベテラン女優ケイト・ブランシェット が取り込まれてしまった。キャロルで素晴らしい演技をした女優さんとは思えない。出演料が良かった?
アベンジャースの中で今回は、ソーとハルクが中心の物語。そもそもソーは雷神(神)なのにアベンジャーズにいること自体が違和感があるのにハルクと戦うってどんな話だよって突っ込んでもコミックの世界なら何でもありだし、ロキは大概の悪人だと思っていたけど、今回はそうでもない。2人兄弟かと思いきやもっと悪い姉さんがいたとか言われると収拾がつかないよね。そしてその姉をケイト・ブランシェットがやってるって・・・それなりに楽しめるのがマーベル作品なのですが、少しテンポが悪かったかな?初めて見た人もそれなりには楽しめるのはさすが。お約束のエンドロール後の1シーンはとっても意味深。あのでっかい宇宙船はどこにつながるのかな?
マイティ・ソー バトルロイヤル _f0064229_15435872.jpg
【作品情報】
アベンジャーズの一員で神の国アスガルドの王子であるソーの活躍を描く人気シリーズの第3弾。アスガルド崩壊を目論む“死の女神”ヘラの野望を打ち砕くため、ソーがアベンジャーズで共に戦うハルクらと最強チームを結成し、立ち向かう。弟のロキに加え、勇猛な女戦士ヴァルキリーなど魅力的な新キャラクターが多数登場する。
マイティ・ソー バトルロイヤル _f0064229_15440187.jpg
【あらすじ】
アベンジャーズの一員として、地球を守るために戦ってきたソー(クリス・ヘムズワース)の前に、邪悪な敵・ヘラ(ケイト・ブランシェット)が突如現れる。ヘラは、アベンジャーズのメンバーですら持ち上げることのできないソーの最強の武器ムジョルニアをいとも簡単に破壊し、圧倒的なパワーでソーを宇宙の果てに弾き飛ばしてしまう。遠く離れた星で囚われの身となったソー。ここを脱出するには、この星で絶対王者として君臨するチャンピオンとの1対1の命がけのバトルに勝たなければならない。だが、ソーの前にチャンピオンとして現れたのは、かつて共に闘った仲間のハルクだった。果たして、史上最強の敵からソーはこの世界を守ることができるのか……。
マイティ・ソー バトルロイヤル _f0064229_15440419.jpg

by hageuz | 2017-11-04 15:44 | 映画

by hageuz