はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

ラストコップ THE MOVIE

TVでもかなりくだらなさ全開でも人情・昭和感満載だったこの作品。パスポートで無料なので観てきました。
TVより少し予算がかけられたのか、CGやアクションシーンは少しだけグレードアップ。話としては不死身の京極が30年の昏睡状態がもたらした体の不調を元に最後の事件に全力で立ち向かう。ラストシーンではありがちなエンドストーリーからの・・・・ネタバレになるので言えないけど、このシリーズはどうやってもつなげていけないので続きは無しです。馬鹿馬鹿しいアクション映画観たい方はどうぞ。単純なアクションが観たいならワイルドスピードですね。
f0064229_15370682.jpg

【作品情報】

唐沢寿明と窪田正孝が凸凹刑事コンビを演じる人気ドラマの劇場版。30年もの昏睡状態から目覚めた熱血刑事・京極と、草食系の若手刑事・望月がコンビを組んで、常識無視の型破りな手段で事件解決に挑む。刑事ドラマとしての楽しさはもちろん、ミステリアスなストーリー展開や、京極を巡る家族ドラマも盛り込まれている。

f0064229_15370685.jpg
【あらすじ】
30年の昏睡状態から目覚めた熱血刑事・京極浩介(唐沢寿明)と、彼とバディを組むことになった若手刑事・望月亮太(窪田正孝)。豪快で破天荒な捜査方法で、コンプライアンスも常識も世間の空気も全て無視する“昭和の肉食デカ”と、“平成のザ・草食系刑事”の凸凹コンビが、横浜中央署に導入された人工知能によって巻き起こされる大事件に挑む。そして、“ニッポン壊滅”の危機を防ぐため、京極が下す決断とは……。
f0064229_15370654.jpg

[PR]
by hageuz | 2017-05-20 15:37 | 映画 | Comments(0)