はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

キングコング:髑髏島の巨神

f0064229_14474475.jpg
突っ込みどころがこれほど多い映画も珍しい。いやいやそりゃないだろ!って10シーン以上ありました。家にいたなら口に出してディスってますな。
ビルのようなキングコングが古代生物と横並びにされているのも納得感はないし、大トカゲの生命力も半端ないし、ロケットランチャーなんかじゃ歯が立たないし・・・
とはいえ今なぜキングコングなのか?設定は31.6mらしいけど軍用ヘリとサイズを比較すると80m以上ないと辻褄あわないし。
頑張って作った感じは称賛するけど、いくら軍とはいえあの状況での常軌を逸した上官の命令に背かないってありえなくない。
これ以上書いてもディスりにしかならないのでやめときます。でも楽しめましたよ!それなりに。
f0064229_14474036.png
【作品情報】
モンスター映画の人気キャラクター、キングコングと巨大生物が登場し、彼らに襲われた人間たちのサバイバル劇を描くアドベンチャー。31.6mという歴代シリーズ最大級のキングコングと対峙する調査隊員として、『マイティ・ソー』のロキ役で知られるトム・ヒドルストンや、『ルーム』のブリー・ラーソンが出演する。
f0064229_14474776.jpg
【あらすじ】
それは、簡単な任務のはずだった。未知の生物の存在を確認しようと、学者やカメラマン、軍人で構成された調査遠征隊が潜入した太平洋に浮かぶ謎の孤島・髑髏島。だがそこは、決して人間が足を踏み入れてはならない場所だった。島に着くとすぐに、そこがただの島ではないことが明らかになる。至るところに散らばる骸骨。そして、岩壁には血塗られた巨大な手の跡が……。やがて姿を現したのは、巨大な守護神キングコング。そして、脅威はこれだけに止まらなかった。続いて現れる正体不明の凶暴な巨大生物たち。島を破壊した人間たちは、なすすべもなく逃げ惑うばかり。髑髏島の秘密とは……?彼らは島から生きて脱出できるのか……?果たして、コングは人類の敵なのか、それとも味方なのか……?

[PR]
by hageuz | 2017-03-26 14:48 | 映画 | Comments(0)