はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

今回は、トリックの全てが明かされる訳ではなく少しストレスが残ります。前回と打って変わって催眠術がトリックの中心なのでかなりストレスが・・・
何でもかんでも「トリックは催眠術でした~」っていわれても納得できないな。
復讐あり、陰謀ありって感じで詰め込みすぎた割には結末がおそまつで、前作が良かっただけに完全に裏切られました。
f0064229_1733453.jpg

【作品情報】
奇想天外なマジックやショーと、不可能とも思える強盗を同時に行う、4人組のイリュージョニスト集団、フォー・ホースメンの活躍を描くサスペンス。ハイテク企業の不正を暴こうと新たなショーに挑むホースメンが、巨大な陰謀に巻き込まれていくさまがつづられる。ジェシー・アイゼンバーグら前作のキャストが引き続き出演する。
f0064229_1734820.jpg

【あらすじ】
華麗なイリュージョンショーでFBIの目をもかいくぐり、不正搾取された金を奪う4人の義賊集団フォー・ホースメン。あるハイテク企業の不正を暴露しようと新たなショーを仕組んだ4人の前に、天才的なハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)が立ちはだかる。ショーは失敗に終わり、巨大な陰謀が渦巻く中、ホースメンは追い詰められていく。
f0064229_17342673.jpg

[PR]
by hageuz | 2016-09-03 17:34 | 映画 | Comments(0)