はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

X-ミッション

「CGを使っていないというのは本当なの?」っていうシーンの連発でしたが、話自体は薄っぺらい。元モトクロスバイクでエクストリームスポーツを行っていたユタが友人を亡くし、FBI捜査官を目指して犯罪潜入捜査を行うという奇天烈な内容。
彼はモトクロスバイクを生業にしてただけなのにこれだけのことができるって設定が?です。
せっかくCGなしの映画をなのにもったいない。逆に言うとCGでも十分じゃないの。もっと装着カメラシーンなどをしっかり加えたリアル感満載の映像を期待していただけに残念でした。
f0064229_1248566.jpg

【作品情報】
パトリック・スウェイジ&キアヌ・リーブス主演の『ハートブルー』を原案に製作されたサスペンス・アクション。犯罪集団の疑いがかかるエクストリーム・スポーツのチームに潜入したFBI捜査官の活躍を、サーフィン、スノーボード、モトクロスなど、各ジャンルのエキスパートを多数起用し、CGを使わない全編生身のアクションで見せる。
f0064229_12482031.jpg

【あらすじ】
アクロバティックな離れ業を繰り出すエクストリームスポーツのチームに、そのスキルを悪用し犯罪を行っている疑いがかかり、かつてアスリートだったFBI捜査官のジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)はチームに潜入することになる。メンバーたちとともに命がけの行動をしていくうちに、ジョニーはチームを率いるボーディ(エドガー・ラミレス)との間に信頼を築き上げていくが……。
f0064229_12483387.jpg

[PR]
by hageuz | 2016-02-21 12:48 | 映画 | Comments(0)