人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

俺物語!!

鈴木亮平は役のため太ったりやせたりを短期に繰り返していて驚かされます。別マの異色少女漫画の映像化といっても最近はこのパターンは普通になってきました。
私はアニメもコミックも読んでいません。ヒロインの大和凛子(永野芽郁)についても「誰?」って感じでしたが、それなりに楽しめました。やはり剛田猛男というヒーローの設定につきます。気は優しくて力持ち、男も惚れる男の中の男なんです。こんな男は大抵ルックスが・・・・
世の女性はやはり超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)タイプが好きなのでしょうが、剛田猛男のような男性を見つけてほしいものです。エンドロール最後まで観てくださいね!あのシーンは見逃せないです(^^♪
俺物語!!_f0064229_1748966.jpg


【作品情報】
高校生らしからぬいかつい顔面と屈強な肉体をもった少年・剛田猛男の純愛を描き、テレビアニメにもなった「別冊マーガレット」連載の異色少女漫画を実写映画化したラブストーリー。鈴木亮平が純情で心優しき主人公に挑戦。原作では身長2メートル、体重120キロという大男になりきるため、30キロも増量し、熱演を披露する。
俺物語!!_f0064229_17482619.jpg

【あらすじ】
15歳の高校1年生・剛田猛男(鈴木亮平)は、全く高校生に見えない顔面と巨体の持ち主、かつ豪傑・硬派なまさに純日本男児。そのいかつい風貌から女子には全くモテないが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からは全幅の信頼を得ていた。そんな猛男がこれまで好きになった女の子は皆、猛男のマンションの隣に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになってしまう。だが猛男と砂川は幼馴染の親友で、砂川を素晴らしい男だと認めていた猛男はそうなることも仕方のないことだと思っていた。ある朝、猛男と砂川は街でしつこくナンパされている女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救うが、猛男は大和を一目見て好きになってしまう。ところが再び会うことになったある日、ふとした大和の言葉で、彼女が砂川のことを好きだと気付く猛男。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぎ、仲を取り持とうとする猛男であったが……。
俺物語!!_f0064229_17484139.jpg

by hageuz | 2015-10-31 17:48 | 映画

by hageuz