はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

ヒロイン失格

コミック恋愛映画らしい作品。桐谷美玲さんがヒロインらしからぬ(もともとそんなキャラのイメージなんですが・・・)大人しい同級生に幼なじみを略奪されてから出会うイケメンとの間を揺れながらも想いを変えられない感じがよく出てました。とはいえコミックですから現実感はありませんね~。
さらに最近デスノートのL役のイメージが抜けない山崎賢人さんですから、彼がニヤッとした表情をするとLとかぶってしまって入り込めなかったなぁ~
桐谷美玲さんは間違いなく美人ですけど、不細工な表情も持っていてもう一皮抜けて「篠原涼子」的なポジションになるといいのに~と個人的には感じてます。若い方向けなので我々世代は行っちゃいけませんね!
f0064229_12374924.jpg


【作品情報】
別冊マーガレットに連載され、人気を博した幸田もも子の同名コミックを桐谷美玲主演で映画化したラブ・コメディ。幼なじみの好きな男子を同級生にとられてしまったヒロインが、学校一のイケメンからアプローチされドキマギする姿が描かれる。主人公の幼なじみを山崎賢人、イケメン男子をcが演じる。
f0064229_1238183.jpg

【あらすじ】
別冊マーガレットに連載され、人気を博した幸田もも子の同名コミックを桐谷美玲主演で映画化したラブ・コメディ。幼なじみの好きな男子を同級生にとられてしまったヒロインが、学校一のイケメンからアプローチされドキマギする姿が描かれる。主人公の幼なじみを山崎賢人、イケメン男子を坂口健太郎が演じる。
f0064229_12381458.jpg

[PR]
by hageuz | 2015-09-22 12:38 | 映画 | Comments(0)