はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

龍三と七人の子分たち

この作品は北野武ではなくビートたけし監督作品。というのもベタベタのお笑い満載のコメディ映画。観ていて楽しめるが何も残らない。こんな娯楽映画もあっていいんじゃないかしら。
昔気質のおっさんが現代になじめない感じはよく出てました。お笑い好きにはドハマリ、好きでなければ見ないほうが賢明です。

【作品情報】
元ヤクザと詐欺集団との戦いをコミカルに描く、北野武監督による人間ドラマ。オレオレ詐欺にひっかかったヤクザの元組長と仲間たちが詐欺で人々をだまそうとする若者たちに喝を入れる姿を、高齢化社会やオレオレ詐欺といった社会問題を盛り込みながらつづる。元組長役の藤竜也ほか、近藤正臣など平均年齢72歳のベテラン陣が出演。
f0064229_13521146.jpg

【あらすじ】
元ヤクザと詐欺集団との戦いをコミカルに描く、北野武監督による人間ドラマ。オレオレ詐欺にひっかかったヤクザの元組長と仲間たちが詐欺で人々をだまそうとする若者たちに喝を入れる姿を、高齢化社会やオレオレ詐欺といった社会問題を盛り込みながらつづる。元組長役の藤竜也ほか、
f0064229_1352078.jpg
近藤正臣など平均年齢72歳のベテラン陣が出演。
[PR]
by hageuz | 2015-05-05 13:52 | 映画 | Comments(0)