はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

劇場版 零 ゼロ

観終わった後怖いと思わせる感覚はゼロでどうしようもない!

唐突に登場したイタコカップル、レズもどきのラストシーン、キーマンなのだろうがインパクトのない姉弟。

ホラーを観に行ったのに女子高生のレズモードを魅せられた感じ。

事前の番宣に騙されました。決して観てはいけない作品。

「私の呪いを解いて・・・」「は~っ?」て感じです。

中越典子や美保純がキーパーソンなのでしょうけどとってもしょうもない使われ方でした。仕事選んだ方がいいですよ。

シナリオも内容も今年のワースト3だった。

f0064229_183487.jpg


【作品情報】
01年の発売以降シリーズ化され、累計130万本を記録した人気ホラーゲームを基にしたサスペンス・ホラー。とある学園で起きる“神隠し”の謎に迫っていく少女たちの姿を『バイロケーション』の安里麻里が描く。主人公アヤを中条あやみ、そのクラスメイト・ミチを森川葵という、セブンティーン専属の人気モデル2人が演じる。
f0064229_1835963.jpg

【あらすじ】
山と山に挟まれた町にある女学園には、午前0時に女の子だけにかかる呪いがあると古くから言われ続けていた。この学園で人気のある美貌の生徒アヤ(中条あやみ)が寄宿舎の部屋にこもりきりになってから数日後、生徒たちが次から次へと失踪。消えた生徒たちは皆、アヤに似た少女が写る写真に触れ、呪いを解いてと囁くアヤの幻に悩まされていた。やがて失踪した者たちが水死体となって発見された。アヤの幻を見るようになったミチ(森川葵)の前に現れた本物のアヤは、幻の正体を掴むため、ミチと一緒に呪いのおまじないを試そうとする……。
f0064229_1841314.jpg

[PR]
by hageuz | 2014-09-28 18:06 | 映画 | Comments(0)