はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

ふたりのパラダイス(日本未公開)

未公開だった理由がわかりました。さすがにこの作品くらいの露出だとジェニファー・アニストン主演でも数字は取れなかっただろうなぁ~。ジェニファー・アニストンはさすがに45歳という年のせいかコメディエンヌ・オーラが消えつつある 。ヒッピーコミュニティに住み着いた収入が途絶えた夫婦の絆みたいなところが売りなのかもしれないけど周囲のキャラが立ちすぎて主役が目立たない。唯一ジョージが鏡の前で隠語を練習場面ではあまりのお下劣言葉にDVDでここまで翻訳しちゃっていいのかとひっくり返りました。
コメディとしては平均点ですが、設定がどうも入り込めなかったなぁ~
f0064229_20511925.jpg


【作品情報】
『ふたりのパラダイス』(原題: Wanderlust)は、2012年にアメリカ合衆国で製作されたロマンティック・コメディ映画。日本では劇場公開されずビデオスルーされた。
ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、この作品で共演したことをきっかけに付き合いを開始し、その後セローの誕生日に婚約したことを発表した。
f0064229_20515241.jpg


【あらすじ】
ジョージとリンダは、マンハッタンに暮らす平凡な夫婦。共に日々の仕事に追われる生活を送る二人の関係は、いつしか冷え切ったものになっていた。そんなある日、ジョージが仕事を解雇されてしまう。これにより二人は南部に暮らすジョージの兄を頼ることになる。そして南部に向かう途中、二人は怪しげなヒッピーコミュニティに遭遇する。最初はその様子に戸惑うばかりの二人だったが、次第に何者にも縛られない自由な彼らの生活に共鳴していく。すると、すれ違ってばかりだった二人の気持ちにも変化が現れるのだった。
f0064229_20531971.jpg

[PR]
by hageuz | 2014-09-23 20:53 | 映画 | Comments(0)