人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

STAND BY ME ドラえもん

ドラえもんを観ている人なら良く知っている「のび太としずかちゃんの結婚前のエピソード」が軸。
話を知っているだけに3DになろうがCGになろうが感動できる要素は何一つありませんでした。
下馬評では大人向けドラえもんとのことでしたが、全く違います(完全否定)
TVの宣伝で数名の著名人が泣いている?シーンを放映してますが、絶対ありえないです。(ほかの試写会見て泣いているシーンをつなげたんじゃないかしら・・・)
お子様と観に行くなら定番の春のアニメのやつの方が絶対良いです!
こりゃアカン(+o+)
STAND BY ME ドラえもん_f0064229_1748585.jpg

【作品情報】
藤子・F・不二雄が生んだ国民的ヒーローである未来からやってきたネコ型ロボット、ドラえもん。そんなドラえもんと小学生ののび太や仲間たちとの日常が初めて3DCGで描かれる劇場版。ドラえもんとのび太との出会いから別れまでがつづられる。『永遠の0』の山崎貴と『フレンズ もののけ島のナキ』の八木竜一が監督を務める。
STAND BY ME ドラえもん_f0064229_17491388.jpg

【あらすじ】
勉強もスポーツもダメな冴えない小学生のび太(声:大原めぐみ)のもとに、ある日、セワシという少年が訪ねてくる。のび太の孫の孫にあたるセワシは22世紀からやってきて、このままでは悲惨なものになるのび太の未来を変えるためにネコ型ロボット・ドラえもん(声:水田わさび)をのび太の世話係にしようとする。あまり乗り気ではないドラえもんに、セワシはのび太を幸せにするまで22世紀に帰れないよう『成し遂げプログラム』をセットしてしまう。こうして未来をいいものにしようとするドラえもんとの日々がはじまった……。
STAND BY ME ドラえもん_f0064229_17492720.jpg

by hageuz | 2014-08-16 17:49 | 映画

by hageuz