人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海

前作に引き続き半神であるパーシージャクソン オリンポスの神々の続編。冒頭のコルキスの雄牛のシーンはそれなりに期待できるスタートだったがテンポも悪く、またまた次作に続く終わり方が残念。
3Dで観たんですが、最近の3Dは必要性が感じられずロールプレイングゲームのリアル版を観ている感じ。
ネタバレになるので詳しくは言えませんが「鉄板アイテム」をゲットすると何度でも生き帰れるアイテム的なものが長年の不幸をチャラにする的な感じが拍子抜け!登場人物が主人公・男子と女子の友人的な組み合わせがハリポタになってきた!
パーシージャクソンシリーズは私は今後はよっぽど暇じゃなければ見ないな(+o+)
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海_f0064229_19165066.jpg


【作品情報】
ギリシャ神話の神と人間との間に生まれた半神(ハーフゴッド)の少年、パーシー・ジャクソンが神々の世界と人間の世界を滅亡の危機から救うべく、冒険を繰り広げる姿を描くアクション・アドベンチャーの第2弾。前作に引き続き、ローガン・ラーマンが先代の神々の王クロノスの野望を打ち砕こうとする主人公パーシー・ジャクソンに扮する。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海_f0064229_1917850.jpg


【あらすじ】
ニューヨークに暮らすパーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)は、ギリシャ神話に登場する海の神ポセイドンと人間との間に生まれた半神で、水を自在に操れるという特殊能力を持っている。ポセイドンと全能の神ゼウスが封印した先代の神々の王クロノスが復活を賭け再び牙をむこうとしていた。世界を破滅へと向かわせるクロノスを阻止できるのは魔の海に隠された黄金の毛皮だけだと知ったパーシーは、突如弟だと名乗り出た一つ目サイクロプスとともに、魔物がうごめく魔の大海原バミューダ・トライアングルへと繰り出す……。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海_f0064229_19173140.jpg

by hageuz | 2013-11-02 19:19 | 映画

by hageuz