はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

全開ガール

女優・新垣結衣さん主演の月9ドラマ『全開ガール』(フジ系)が放送され、初回視聴率14.6%と順調な滑り出し。新垣結衣連ドラ初主演とは意外?
話はベタなんですが、ファンなので観てます。このところ月9は不調(前回の香取慎吾さん、黒木メイサさんのコンビは大惨敗)ですが、久々の無難なドラマで、前田敦子ちゃんのリメイクドラマより断然よいですね!
錦戸亮、蓮佛美沙子、皆藤愛子などキャストもいいです。
f0064229_19384550.jpg

概要:
主演の新垣結衣は単独としては連続ドラマ初主演となり、月9ドラマの出演は、2010年1月期の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」以来、1年6ヶ月ぶりとなる。共演の錦戸亮、蓮佛美沙子、皆藤愛子、薬師丸ひろ子は月9ドラマには初出演。竹内力は「君のためにできること」以来19年ぶりの月9ドラマ出演になる。

あらすじ
国際弁護士を目指す鮎川若葉は、あるハプニングがおこるものの、運良く鮫島桜川法律事務所に就職。だが、依頼された仕事は所長・桜川昇子の娘の世話だった。子供も育児も大嫌いな若葉だったが仕方なく世話をすることになる。

そんな中で、最悪の出会いをし、再会することとなったのが、若葉が嫌いとする「金なし、学なし」男、山田草太であった。子供を通じて嫌でも顔を合わせなければいけなくなった2人。全く理想と正反対の草太とかかわる中で、若葉は成長していく。
[PR]
by hageuz | 2011-07-27 19:38 | TV | Comments(0)