人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

たばこ出荷停止の影響

たばこの生産工場が、出荷停止を行うという発表を3/25にJTが行って気にもしていなかったのですが、いつものようにデイリーヤマザキに「セブンスター1カートン」買おうとしたら、品切れですとのこと。
仕方なく、ダイエーのサービスカウンターにいったら「BOXだったら4こだけあります」とのこと。
とりあえず買って帰りました。帰り道の自動販売機には、SOFTPACKが売っていたので、1カートンまであと6個買おうと3,000円投入したら、5個買ったところで売り切れ(ToT)/~~~

いやはや!たばこも節煙しなきゃならないのですか~・・・・(悲)
節電、節煙、次は節酒?
単身赴任でのマンション帰宅後の楽しみは、ネットとDVDしかないか!
たばこ出荷停止の影響_f0064229_20563285.jpg

by hageuz | 2011-03-29 20:56 |

by hageuz