人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

2011年 今年最初のSma STATION !! 月イチゴロー

先月すっかり忘れてました!
剛くんや吾郎ちゃんは、お互いが出演した作品が必ず1位になるのはお約束なのか?
それとも思い入れが激しい?のか・・・・

2位のキック・アスは観てません。本当に面白いのかしら(*_*)
3位以下は私も同じような評価ですから、きっと面白いのかも・・・
でも千葉では柏までいかないと観れないし・・パスやね(-_-メ)

第1位 僕と妻の1778の物語
2011年 今年最初のSma STATION !! 月イチゴロー_f0064229_1857737.jpg

第2位 キック・アス
ストーリー
同名人気コミックを「スターダスト」のマシュー・ボーン監督が映画化したアクション・コメディ。ニューヨークに住む少年デイブは「誰もがスーパーヒーローを好きなのに、なぜ、誰もスーパーヒーローになりたがらない?」と思い立ち、何の特殊能力も持たないまま、ひとりコスチュームを着てスーパーヒーロー「Kick-Ass(キック・アス)」になる。だが、正義の味方として悪者を退治するのは骨の折れる仕事で、かなり痛い。やがて、傷だらけになりながらもキック・アスとしての活動を続けるデイブの前に、同じ稼業のビッグ・ダディとヒット・ガールが現れる。

第3位 ソーシャル・ネットワーク

第4位 最後の忠臣蔵

第5位 トロン・レガシー
by hageuz | 2011-02-09 18:57 | TV

by hageuz