人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

ウォーク・トゥ・リメンバー

BSで放送してました。ERのレイバーネットが主人公。(あの結構やんちゃなインターン)
典型的なアメリカ青春映画ですが、恋愛ものが好きな方にはお勧めの鉄板ストーリー。
後半の急展開に結構意外な感じがして・・・・
ヒロインのマンディムーアが結構純な感じでよかった!
今じゃ歌手でアラサーのマンディムーアですが、この作品であの時の彼女は亡くなってしまったのかもしれません!
ウォーク・トゥ・リメンバー_f0064229_2151259.jpg

ウォーク・トゥ・リメンバー_f0064229_21511733.jpg

【STORY】
原作は、ケヴィン・コスナー主演で映画も大ヒットを記録した『メッセージ・イン・ア・ボトル』の著者ニコラス・スパークスのベストセラー小説『奇跡を信じて』。アメリカで人気の歌姫マンディ・ムーアと若手実力派シェーン・ウェストのみずみずしい演技により、“真実の愛 が永遠に心に刻まれる。(2002年/アメリカ)
ウォーク・トゥ・リメンバー_f0064229_21514015.jpg

ノースカロライナの小さな港町ビューホート。両親の離婚に傷つき、反抗的な生き方をしてきたランドンと、優しく純粋で、強い信念を持って生きているジェイミー。まったく別々の世界に生きていた二人だったが、課外授業で一緒の時間を過ごすうちにいつしか惹かれあい、戸惑いながらも恋に落ちる。しかしそれが人生を変えるほどの真実の愛だと気づいたとき、ジェイミーには愛する人に伝えなければならない悲しい秘密があった…。
by hageuz | 2010-11-01 22:45 | TV

by hageuz