人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

GAO 巨人の星もあと4話!!!!

あしたのジョーの最終回は伝説になった。でも巨人の星の最終回は語られることもない?
あれだけアニメーションで主人公の心情や登場人物のキャラクターを明確に表現できた作品はない。
おそらく当時の野球レベルの差は相当なものだっただろう。そういう中で大ボール1号~3号というフレーズ自体インパクトは凄かった。

※何と完全試合達成に向け外野もすべて内野に・・・
GAO 巨人の星もあと4話!!!!_f0064229_215163.jpg


いよいよ、来週あたりで最終回です。すでに180話で最終中日戦で完全試合を狙っていますよ!
それにしても、このインパクトのある表現は凄いと思いませんか・・・
GAO 巨人の星もあと4話!!!!_f0064229_2163588.jpg

by hageuz | 2010-09-08 21:07 |

by hageuz