人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

ブザービート

ブザービートにはまりました。山下智久くんの作品好きです。プロポーズ大作戦での長澤まさみちゃんとの関係、今回は相武紗季ちゃんとの関係から北川景子ちゃんへの関係へ微妙な感じがいいですね!伊藤英明のプレッシャーを感じながら2人はどうなっていくのでしょうか!happyendでお願いしたいものですが・・・
ブザービート_f0064229_19255144.jpg

北川景子ちゃんは品川勤務時代に「セーラームーン実写版」の撮影でたまに早朝見かけてましたが、あの頃よりぐんと大人びた感じがいいですね~
ブザービート_f0064229_19251740.jpg

出身は神戸市だそうです。誕生日ももうすぐだし・・・・NEWSの山下智久くんとは 明治大学時代の学友。知ってました?
ブザービート_f0064229_19252953.jpg

名前は「北川景子」。読み方は「きたがわ・けいこ」。性別は女性。生年月日は1986年8月22日。身長は160cm。血液型はO型。スリーサイズはB75/W54/H81。兵庫県神戸市出身の女優である
by hageuz | 2009-08-18 19:26 | TV

by hageuz