人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちのブログ【快適版】

hageuz.exblog.jp

公開映画情報をできるだけ早くお届け!

復刻堂/歴代ウルトラ6戦士をイメージした炭酸飲料

「ウルトラシリーズ」をデザインした炭酸飲料『復刻堂 ウルトラサイダー』(ダイドードリンコ)が、16日(月)から全国で発売されるそうです。ウルトラ戦士たちのボディデザインをイメージしたパッケージがなんとなく幼少時の興奮を覚えます。
ダイドードリンコさんは復刻堂シリーズで懐かしい缶コーヒーやミルクセーキなどを発売されていますが、なんとなく昔飲んだものよりも今風な感じがするのは嗜好が変わったせいでしょうか?
復刻堂/歴代ウルトラ6戦士をイメージした炭酸飲料_f0064229_18572238.jpg

初代ウルトラマン、ゾフィー、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスの6種類らしいのですが、ティガ・メビウスにはときめきません。世代が違うから仕方ないか・・・紹介するほど炭酸好きじゃないけど観たら買うかもしれないっ!
復刻堂/歴代ウルトラ6戦士をイメージした炭酸飲料_f0064229_18573448.jpg

うちの会社の自販機はダイドードリンコさんもあるからそのうちに登場する?いやいやサラリーマンは買わないかっ・・・(*_*)
復刻堂/歴代ウルトラ6戦士をイメージした炭酸飲料_f0064229_18574926.jpg

でもゼットン・エレキングなど裏面の怪獣は懐かしい。セブンの裏はキングジョーにしてほしいな?(買わないのにリクエストですかっ!て怒られますよね)
by hageuz | 2009-02-06 19:00 |

by hageuz